NEWS TOPジュニアアスリート応援企画

プロサーファー堀越力選手からの応援メッセージ!

こんにちは、JAGPPの小林です。

本日もジュニアアスリートへの応援メッセージをお届けします。

先週の入校式でも締めの言葉をくださった、堀越力選手より熱いメッセージです!

 

【ご紹介】

堀越力 1996年 プロサーファー
高校生でプロサーファーとなり日本代表選手にも選出
SUPとの二刀流で世界で戦う
2019 ISAサップ世界選手権大会 4位
2018 ISAサップ世界選手権大会 5位

 

【応援メッセージ】

こんにちは。プロサーファー&プロサップサーファーの堀越力です!

僕も機会を頂き、今回のプロジェクトに参加させて頂くことになりました。

英会話は、どのスポーツでも世界のトップを目指して行くにつれて

絶対に必要になってきます。

海外選手とのコミュニケーションで、

人脈を広げたり勝利者インタビューなどでも必要となってきます。

僕も海外の大会を参戦するようになり、

つくづく英語がもっと話せたらなと思う事が増えました。

世界を目指す皆さんと共に、このプロジェクトで更なる高みを目指して頑張りたいと思います。

 

 

堀越力選手、ありがとうございます。

堀越力選手も、テニスプレーヤーの穂積絵莉選手と同じく、

可能な限り参加者さんと同じようにご参加いただけることになりました!

 

明日は、フィールドホッケープレーヤーの「永井葉月」選手からのメッセージを

お伝えします。