NEWS TOPご報告

東京ヴェルディ女子ホッケーチーム サプライヤー契約締結のお知らせ

この度、一般社団法人日本人グローバル化計画推進協会(JAGPP)は東京ヴェルディホッケーチームとのサプライヤー契約を締結し、同チーム選手への英会話レッスンの提供をスタートいたしました。

JAGPPは、「世界とつながる日本人を増やす」という活動理念をもとに、日本人が英語を楽しめるようになるためのイベントや、大人のみならず、子どもたちも参加できるアクティビティを企画し、子どもたちがグローバルに活躍できる環境を目指して活動を続けてきました。また、コロナ禍で練習や海外遠征の機会が減ってしまった学生のアスリートに対し英語学習支援を通して世界で活躍する人材育成支援に取り組んで参りました。

「東京から世界を目指す女子クラブ」という活動理念を掲げ、競技だけでなくグローバルで活躍できる人材育成に取り組まれている東京ヴェルディ女子ホッケーチーム様とともに、英語学習支援を通して世界に羽ばたく人材を輩出できるよう取り組んで参ります。

東京ヴェルディ女子ホッケーチーム担当者コメント

ご縁があり、この度東京ヴェルディ女子ホッケーチームのサプライヤーとして英会話レッスンのご支援をいただき誠にありがとうございます。私たちはアスリートとして、またビジネスウーマンとして両方のキャリアアップを目指しております。

活動理念の1つに「東京から世界を目指す女子クラブ」があります。グローバルに活躍できる人材となることを目指し、競技力のみならず英語でのコミュニケーション能力を高め、自身の取り巻く環境を自ら開き、多くのチャレンジの場で飛躍できることを期待しております。

ジュニアアスリートをはじめグローバルな人材の育成にご尽力されているJAGPP(日本人グローバル化計画推進協会)様の活動と共に、我々も世界で活躍する姿を多くの方々に見ていただけるよう、精進して参ります。これからもよろしくお願い致します。

<組織概要>

一般社団法人東京ヴェルディクラブ

所在地: 東京都千代田区神田錦町3‐20錦町トラッドスクエア2階

代表理事: 森本譲