NEWS TOP尾脇兄弟_英語支援(ジュニアアスリート支援企画)

尾脇兄弟がフランス・ニースへ旅立ちました!

こんにちは、JAGPPの小林です。

4月2日、尾脇兄弟がフランスのニースへ旅立ちました。

Nice city on a road map

私も、成田空港にお見送りに行ってきました。
Zoomで数回会ったことがあった程度だったので、ほぼ「はじめまして」の挨拶になりました。
二人には出発前に少し緊張させてしまいました?

左から、こうじろうくん、Maia先生、小林、ゆうのすけくん

空港には、昨年5月からずっとほぼ毎週のようにZoomでレッスンをしてきたMaia先生もいらしてました。

尾脇兄弟とMaia先生

Maia先生がお見送りに来ることは、尾脇兄弟にはサプライズにしていたので、とってもびっくりしました!

空港には、尾脇兄弟の旅立ちをお見送りするために、YouTubeチャンネル「テニス365チャンネル」の取材もいらしていました。

さっそく、テニス365チャンネル様では、今後も尾脇兄弟のヨーロッパ遠征を密着取材予定です。

取材中の尾脇兄弟

たくさんの「はじめまして」の大人に、尾脇兄弟は終始キョロキョロされていました・・・!

現在は、ニースに到着した尾脇兄弟!
これからもっとたくさんのことを経験できると思うと、すごくわくわくしますね!

JAGPPからも今後もリポートをお送りいたします!